スマートフォン版はこちら

ひらの眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらの眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の病院、「ひらの眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0812
住所 広島県広島市西区己斐本町3-11-15 ドミエール高村ビル1F
電話番号 082-507-7776
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらの眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

すやま眼科クリニック 広島県広島市西区横川町2-7-19 横川メディカルプラザ5F
山田眼科医院 広島県広島市西区己斐本町1-6-16
もみじ眼科 広島県広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟4F
清水眼科医院 広島県広島市西区天満町13-1 コムズ天満ビル2F
しみず眼科医院 広島県広島市西区井口明神1-14-49 明神ビル4F
総合病院 福島生協病院 広島県広島市西区都町42-7
草津眼科クリニック 広島県広島市西区草津東2-16-8
いまだ眼科クリニック 広島県広島市西区三篠町1-3-20
かわもと眼科クリニック 広島県広島市西区三篠北町19-27 イケダビル2F
古江中野眼科 広島県広島市西区古江新町1-22


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    鼻かぜがひどく、田代耳鼻咽喉科医院が有名で見立てが良いと母親から紹介されたのをきっかけに受診したことがあります。
    有名な病院というだけのことはあって、本当に朝から人が多かったです。
    先生は以外と若い男性の先生でした。言葉の優しい先生でしたので、子供を通わせるのにはおすすめの病院だと思います。病院はビルの一室ですが、広く、清潔感のある病院です。
    場所も大道路沿いにあり、バス停からすぐですので、分かりやすいですし、便利です。
  • ひかりさん
    呉医療センター・中国がんセンター 口コミ
    外科の吉川先生は現在、呉市でよしかわ医院を開院されて院長先生ですが、
    週に一回、水曜日に外来と、手術をされている多忙な医師です。

    以前に一度外来受診日に先生じゃないと出来ない手術に行かれており、
    他の医師が変わりに診ておられました。

    私としては待ちたかったのですが、いつになるか分からないとの事でしたし、
    他の患者さんは諦めてその医師の診察を受けていましたから、仕方なく私も診察受ける事にしました。

    座って直ぐに電話があり、ちょうど○○さんですと、その医師が言われ、どうやら、電話口で待たすように言われたみたいで、その医師からは短い付き合いでしたねって微笑まれました。
    御自身の患者一人一人を大切にして下さる先生なのだと思いました。

    私の大事な薬が東日本大震災で生産供給が難しくなった時、薬局さんが代替え品を提案され
    他院の医師は軽く良いですよ?と言われたようですが、
    先生は「この人には必要な薬なので何とかして下さい」と言われたと聞きました。

    癌を疑う結果が出た時も、先生は私の身体の方を気遣って下さり、
    「悪いもので無いと良いと思います」と言って下さりました。

    患者の間では外科医は切りたがるだけと言うのが通説ですが、先生は患者さん一人一人の身体に負担にならないように、考えて下さるのだと思いました。

    現在、よしかわ医院の方に通っていますが、本当は状態が安定していなかった私の為には総合病院ですぐに対応出来る、呉医療センターに残るよう言われましたが、無理を言いついて行きました。

    いつでも見守って下さっているので安心して生活が出来ます。
    良い先生に出会え、感謝しています。
  • color_sky18さん
    福山市民病院 口コミ
    福山市民病院には一度交通事故で入院したことがあります。大体2か月ちょっとの入院でした。最初はベッドから離れることはできませんでしたが、次第に治りかけてくると、担当の医師から病院内にある施設を利用してもいいといわれ、同居者からいくばくかのお金をもらい、1階にあるお店で雑誌を買いました。この福山市民病院は医師・看護師も丁寧ですし、リハビリテーション科の人もとても親切で明るかったです。ここは非常にお勧めと言えます。
  • nanacoさん
    西富皮膚科医院 口コミ
    上手だと地元では有名な病院です。そのためか患者さんもとても多く、個人病院にしてはたくさん用意されている駐車場もいっぱいになって、待たないと停められない時もありました。電車の停留所のすぐ近くにあるので、電車などの公共交通機関を使うことをお勧めします。先生はてきぱきと診察されますが、決して怖くはなく、手際がいいという感じの印象でした。看護師さんは明るく優しい方で、薬の塗り方などは看護婦さんが親切に指導してくれます。
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらの眼科の口コミ詳細ページ上部へ